Eusko Labelイバーラの青唐辛子は酸味のある食材なので、様々な組み合わせが可能です。一番有名なピンチョといえば、ヒルダですが、ここでもバスク・カンタブリア海のアンチョアとオリーブと最高の組み合わせです。でもEusko Labelイバーラの青唐辛子を使ったほかのレシピってあるのでしょうか?

Eusko Labelイバーラの青唐辛子が主役のピンチョといえば、酢漬けの一品でしょう。

Eusko Labelイバーラの青唐辛子はもちろんのこと、ピクルス、オリーブ、小タマネギの酢漬けや赤パプリカなどを使います。風味が強いピンチョですから原産地呼称つきのチャコリーを合わせることをお勧めします。

最高の組み合わせとしては、Eusko Labelイバーラの青唐辛子バスク・カンタブリア海のアンチョアビンナガマグロに、セボジェッタネギをオリーブオイルをぬった薄切りのパンに載せたもの。

でも、これ以外の組み合わせもあります。Eusko Labelイバーラの青唐辛子は、マヨネーズとマスタードであえたセボジェッタネギのみじん切りを加えたジャガイモのサラダにも相性抜群です。

Eusko Labelイバーラの青唐辛子やその他の CAPRICE商材を使って本当にたくさんのコンビネーションが考えられます。いろいろな食材と組み合わせてオリジナルのピンチョを作ってみてはいかがでしょうか?