第21回バスク・カンタブリア海のアンチョアウイーク、水産加工会社が自慢の品を出展するはずでした。現在コロナウイルスによる自宅待機中のため今年は違う形になりました。

今日は前回のバスク・カンタブリア海のアンチョアウイークの模様を振り返ってみたいと思います。

このイベントは5月1日金曜日からはじまり、種類豊富なピンチョが楽しめる上、美食組合メンバーの行進もおこなわれました。週末には参加企業の女性従業員たちによるバスク・カンタブリア海のアンチョアの加工実演がおこなわれ、その技術を来場者に披露しました。

会場では伝統音楽の演奏やソーシャルネットワークで開催したコンクールの受賞者たちによるバスク・カンタブリア海のアンチョアのレシピの料理教室などもおこなわれました。

そして、日曜日にはバスク・カンタブリア海のアンチョアのテイスティング開催され、加工工場に従事する女性たちの仕事ぶりを讃え、オマージュを捧げました。

私たちのレシピバスク・カンタブリア海のアンチョアを試してみてはいかがでしょうか?よかったら感想をお聞かせくださいね。