長い一日のあと、疲れたうえに、お腹はペコペコ。

美味しいものは食べたいけど、楽しめることはわかっていても手のかかる料理をする気になれないくらい疲れてる、そんなことってよくありますよね。

CAPRICEはそんな時の解決法があります。私たちが取り扱っている美味しくて品質保証つきの保存食品を使えば、素敵な夕食が2ステップで用意できます。缶や瓶をあけて、お皿に盛り付けるだけとなんとも簡単。そしてレシピを使ってちょっと手を加えれば様々な料理になる可能性を秘めています。ゲタリアコ・チャコリーニャ、ビスカイコ・チャコリーニャ、アラバコ・チャコリーニャと原産地呼称のついたチャコリーを一杯おともにいかがですか?

たとえば、バゲットの薄切りにバスク・カンタブリア海のアンチョアのフィレを数枚のせて、バスク・カンタブリア海のビンナガマグロをのせ、オリーブオイルを少しかけるだけでなんとも美味な一品ができます。簡単にできて汚さないし、簡単に美味しくてクオリティーが高いものを味わいたい時にぴったりです。

CAPRICEの瓶・缶詰製品ならもっと手をかけたアペリティフを作ってお客様を驚かすことも可能です。ぜひ、こちらのレシピをご参照ください。