Caprice(カプリス)

前菜を楽しむという体験

前菜、 それはメイン料理の前の魅力的なひと 時。 バスクのカンタブリア海(ビスケー湾南部) 産のアン チョビやビンナガマグロ、 イバラ産のピパラ(トウガラシ) といった上質な食材のおつまみをチャコリ (Txakoli) のような、 おいしいワインと共に楽しむ、 それは南欧の食習慣の一部であり、 深く根差した 伝統でもあります。

共に時間、 空間、 経験を分かち合う文化的な伝統は、 多くの国、 都市、 町、 さらにヨーロッパ全体が持つ アイデンティティーの最も代表的な要素の一つにもなっています。

食欲を生みだす一方で、 日常を社交的にする、 日常を切断する、 日常を抜け出す、 一つの方法。

それは、 決まりも規則もなく、 それぞれ独自の方法で新しいものを口にする、 気取らずに嗅覚、 味覚を 使って試す理想的な機会。 その最終的な目標は、 質の高いグルメを楽しむことです。

Caprice(カプリス)

CAPRICEとは、ヨーロッパの伝統と文化に根付いた質の高い食材を世界のほかの地域にプロモーションするプログラムです。今回はアメリカと日本を対象にアペリティフとしてお楽しみいただける選りすぐられた4品目を紹介します。日本

コロナによる活動休止をへて、2022年から2023年の間アメリカおよび日本の輸入・販売関係者を対象に2019年から2020年に活動してきたことに続き、次のようなプロモーション活動を行います。

日本市場対象プロモーション活動

2022年11月20日より25日 生産地への招待プログラム2022

2023年5月22日より26日 日本でのプロモーション(大阪)

2023年5月 ビジネスディナーおよびディアロゴ・デ・コシーナ(日本でのプロモーションの一環として) 

2023年10月23日より27日 生産地への招待プログラム2022

2023年11月 ビジネスディナーおよびディアロゴ・デ・コシーナ(日本でのプロモーションプログラムの一環として) 

 

アメリカ市場対象プロモーション活動

2022年11月8日から11日 マイアミでのクリスマスシーズンプロモーション

2023年2月21日から24日 サンフランシスコでのプロモーション(ショールーム)

2023年 2月 サンフランシスコにてプロ対象セミナー(専門知識を得ていただけるテイスティングおよび試食会)

2023年5月1日から7日 シカゴおよびマイアミでのプロモーション(ショールームおよびショークッキング)

2023年 5月 ビジネスディナーおよびディアロゴ・デ・コシーナ(シカゴ及びマイアミでのプロモーションプログラムの一環として) 

2023年6月12日から16日 生産地への招待プログラム2023

2023年6月17日から21日 生産地への招待プログラム2023

logotipo Enjoy it is from Europe logotipo campaign financed with ad from the European Union logotipos denominaciones Txakoli logotipos conserveras y Hazi

この各情報の内容は、その著者の意見にすぎず、その責を負うのは著者のみとなります。
欧州委員会は、そこに含まれる情報から作られる可能性のある使用について、一切の責任を負いません