イベント

逆ミッション

ひとつの商材は、それが作られた背景、環境や特色を知ってもらうことで、他のものとは違った個性を印象付けることがで […]

詳細 →

ビジネスディナー

翌5月16日は、レストラン「アスルメンディ」のバスク人オーナーシェフであるエネコ・アチャのレストラン、「エネコ […]

詳細 →

ショールーム

5月15日に、Capriceプロジェクトがこの先3年間のプロモーション活動の一環として、第一回目のイベントを開 […]

詳細 →
logotipo Enjoy it is from Europe logotipo campaign financed with ad from the European Union logotipos denominaciones Txakoli logotipos conserveras y Hazi

この各情報の内容は、その著者の意見にすぎず、その責を負うのは著者のみとなります。
欧州委員会は、そこに含まれる情報から作られる可能性のある使用について、一切の責任を負いません